お客様のお車紹介

ワゴンR 初号機

エンジンO/Hとバランス取り乗せ換え

ATミッションO/H(強化コンバーター)載せ替え

純正ROM書き換えECU(フルコン)

インジェクター 260cc 12ホール

アクチュエーター強化キット

VVC(機械式)

ブローオフ

エアーインクス

遮熱板

オイルキャッチタンク

コンフィーブレーキパット

フロントパイプ

マフラー

アーシング

純正ディスチャージヘッドライト流用

車高調

大容量80Aオルタネータ

ターミナル及びメインアース極太ケーブルに変更

 

1.5f×2個キャパシタ搭載

200Wウーハー搭載

 

 



ワゴンR 2号機

型式:MC22S 3型

K6A HT07-4Aタービン仕様

(約120PS)

MT車 FF車(2WD)

通勤最速仕様車

 

エンジンO/H及びバランス取りと内部チューニング

軽量フライホイール

強化クラッチ(380K)

サブコン

インジェクター265cc 12ホール

アクチュエーター強化キット

VVC(機械式)

マフラー

社外エアークリーナー

遮熱板

キャッチタンク

スズキスポーツ サスとショック

コンフィーブレーキパット

純正ディスチャージヘッドライト流用

大容量80Aオルタネータ

ターミナル及びメインアース極太ケーブルに変更

 

2.5fキャパシタ搭載

400W×2ウーハー+800Wアンプ搭載

 



アルトワークス 3号機

型式:HA11S

F6A シングルカム HT07-6Aタービン仕様 (シャシダイ測定  約80PS、トルク12k)

MT車 FF車(2WD)

ビッグトルクもりもりの峠、サーキット仕様

 

第1回 軽箱GP 峠クラス 優勝

純正流用のインタークーラー

アクチュエーター強化キット

サブコン

アーシング

マフラー

エキマニ純正流用

アウトレット純正流用

スポーツエアークリーナー

車高調

大容量70Aオルタネータ

ターミナル及びメインアース極太ケーブルに変更

ロールゲージ

 



ワゴンR 4号機

型式:MC22S 3型

K6A HT07-6Aタービン

(約110PS)

MT車 4駆車(4WD)

通勤最速スペシャル仕様

 

スペシャルエンジン搭載!

パワーフロー

キャッチタンク

強化ブローオフ

アーシング

F-CON

EVC

インジェクター260CC 12ホール

強化クラッチ(380K)

軽量フライホイール

フロントパイプ

マフラー

車高調

ターミナル及びメインアース極太ケーブルに変更

大容量80Aオルタネータ

Fタワーバー

 

置き型バッテリータイプキャパシタ3f搭載

2000Wウーハー+アンプ搭載

5.1chオーディオ

 



MRワゴン

型式:MF21S

K6A 純正タービン

AT車 FF車(2WD)

 

お得意様のお車

一般整備車

 

ダウンサス

極太ラテラルロット

各アーシング

15インチアルミホイール


マジックBOX

オーディオとウーハー300W搭載

 



アドバン アルトワークス

型式:HA21S

K6A HT07-4Aタービン仕様(120馬力)

MT車 FF車(2WD)

峠、サーキット仕様

 

フロントディスクブレーキベンチ化流用

ターミナル及びメインアースケーブル引き直しとアーシング&バッテリー移設

大容量80Aオルタネータ

前置きインタークーラー

ワンオフ、インテークチャンバーサクション(塩ビ)

ロールゲージ

イーマネ(サブコン)

フロントパイプ

マフラー

車高調

25mmスタビライザー流用

各ウレタン強化ブッシュ

 

200Wウーハー+アンプ搭載

 

 



ライフ

型式:JB7

P07A ターボ(ちょいブーストアップ仕様)

AT車 FF車(2WD)

 

トルクもあり高速もらくらく快適ドライブツーリング仕様車

 

サブコン

VVC

零1000チャンバー

マフラー(静音)

レーシングプラグ(番UP)

ブースト計

バッテリー直アースケーブル追加

アーシングケーブル追加

車高調

 



まだまだ他のお客様の車ありますよ!


各種チューニングメニューご相談受付中!

軽カーライフのお手伝いをさせて頂きます。